「ひとりでも多く、上質でリーズナブルなオーダースーツを身にまとってほしい。」これは創業から変わらないYOSHIDAYAのこだわりでした。YOSHIDAYAは創業から3代続く老舗テイラーではあったものの、そのイメージを捨て、オーダースーツをまだ着たことがない人に愛されるブランドを目指します。
既製のスーツの価格を下回るリーズナブルなプライスライン、誰もが入りやすく親しみやすい景観、ロゴマークは袖のボタンをモチーフに新しいファッションブランドをイメージして作られました。
さまざまなコミュニケーションツールを開発した中でも、SNSの発信は大きな反響がありました。シーズンごとに変わる生地の紹介、スタイルの発信や初めての方も手軽にオーダーできるコンテンツなど内容は多岐に渡ります。