Language :
EN
シーアイピー
幅広い不動産を扱ってきた経験に裏付けられた、社員の引き出しの多さ、現場の力が強みのCIP。10年の節目にコーポレートスローガンを一新。Webサイトも新たに挑戦するCIPの姿を反映するためフルリニューアル。
10年もの歳月で培ってきた顧客からの評価にふさわしいブランドとするべく、ブランド強化が急務となっていました。 10年の大きな節目から、新たにブランドコンセプトを再構築し、次の10年後に向けたあるべき姿を象徴するスローガンの開発が必要となりました。
コーポレートスローガンの「街をつくる、未来をつくる」は、CIPの総合ディベロッパーとしての挑戦していく姿勢を表しています。スローガンやWebサイトは社員の方に自分事として考えていただきたく、できるだけ多くの社員の方に参加いただき、議論を重ねて進めました。 各人が抱く会社のイメージを洗い出し、一緒に整理していくことで、会社内に共通の価値観を浸透させることができました。
ブランドのビジョンが浸透し、社員が共感し行動することで文化の醸成ができる環境へ良い循環が起きていました。コーポレートスローガンができ、ヴィジョンが明確になったことでブランド展開でCIPの意志が引き継がれていることが見えました。
RGB / 72 143 104CMYK / 74 32 69 0HEX #488F68
RGB / 203 219 0CMYK / 30 5 94 0HEX #CBDB00
RGB / 90 87 87CMYK / 71 64 61 15HEX #5A5757
画面を回転してください