わたしたちはこれまでブランディング、広告、Webデザインなど今まで積み上げてきたものを拠り所に、
ひとつひとつていねいに作り込み、妥協しない姿勢でお客様と向き合って参りましたので、スケールメリットや多くの実績はありません。 主力となるブランディングでは、ビジョン策定からツール開発までビジネスの分野を制限せず、これからも確実に進んでいきます。
インターネットとスマートフォンの普及によって、消費者の情報への接し方が変化した今、
消費者が商品やサービスに接触しそのブランドを好きになり、ロイヤルカスタマーに成長していくというプロセスがカスタマージャーニーです。
企業はモノやサービスを単体で顧客に売るのではなく、カスタマー・ジャーニーという形で、 多様なチャネルを配置して、コミュニケーションを構築するトータルのブランド体験を顧客に提供することが求められています。
商品・サービスの利用を通じて気持ちの良いブランド体験をするために、何ができるのか?
ここを起点に考えることこそ、ロイヤルカスタマーをつくるためのキーファクターだとBOEL Inc.は考えています。
気持ちよさ、心地よさで長く愛されるブランド体験をキーワードに、有益なエクスペリエンスをわたしたちと一緒に提供していきませんか。
型にはまった「らしさ」だけの提案はしません。
クリエイティブに精通したプロがあなたに必要な最も相応しいテイラーメイドのブランド体験を実現します。唯一無二であるブランドのユーザーエクスペリエンスを実現するためにできる最高の価値、
体験を通じてユーザーに長く愛される高い品質にこだわります。プロジェクトのスタートからローンチ後まで顧客の機密情報の取り扱いに配慮した
必要かつ適切な安全管理措置にメンバーが徹底して取り組んでいます。さまざまなプロジェクトで培った経験で最適なクリエイティブを構築し、
今ブランドに必要とされる課題にユニークかつ独自のソリューションをお届けします。ささやかでいい。
目立たなくてもいい。
デザイン、クリエイティビティを通じ、 自分たちが懸命に生み出したものが誰かを感動させ、 その人の人生が少しでもよくなる。
そして最後に「ありがとう」って言われる仕事を 日々妥協なく続ける。
これらはわたしたちがブランディング業務を遂行するための行動指針であり、
社員ひとりひとりが具体的な行動を考え、何をどのように行うかを形成づける基準となるものです。 どの信条も今までの経験に蓄積された当社の価値を表すものです。常に最大限の努力を払い、クライアントや当社にとって最高の結果を引き出せる方法を意欲的に追求し実行する。
相互の成長、信頼、強固なチームワーク、協調性に優れた1つのチームとして可能領域を拡げる。
デザイン、クリエイティブに関する高いスキルに加え、ビジネスゴールの達成、誠実な対応、問題解決への専心など、質の高い優れたサービスを提供する。
明るく毅然と振る舞い、当事者意識を常に持ち、自信を持って日々の業務に励む。
基づく行動指針を明文化し、価値観を共有し
活動する。
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