わたしたちは、人の心理や欲求をさまざまな角度から深く見つめ、テックチームとクリエイティブチームが協働し、人とブランドを本質的に結びつけることで、人の暮らしに新しいパラダイムを描いていきます。
具体的には、志向性から導き出す消費者の⾏動分析から、ブランドコンセプト開発、製品・サービス開発、ネーミング開発、パッケージデザイン開発、店頭デザインやWEB、各種ツール施策、最終的にはブランドガイドラインに代表されるレギュレーション、デザインシステムの開発や、インナーブランディングのためのブランドブックなど社内啓発施策を実践します。
ブランド戦略からビジュアルコミュニケーションに
至るまでユーザー中心設計の デザインプロセスを通じ、
優れたカスタマーエクスペリエンスを実現します。
画面を回転してください