同じ不動産というカテゴリに属しているものの、異なる事業やカルチャーを持つ会社が統合しアイデンティティをひとつにする。
わたしたちは、代表の渡野氏を中心に、2年間にわたり、新ブランドのかたちや理想像を議論します。議論はいくつもの方向性が見つかり、大きな気づきを得た中でこの企業群の代表が生まれ育ち創業から拠点とする愛知県、名古屋のまちづくり、そして地域への貢献が新ブランドとしてもっとも大切なミッションであり、チーム一体となって地域に貢献することをビジョンとして定義します。
新ブランドの戦略構築、ブランドの名称や、コーポレートロゴマークの開発、新ブランドを発信するための各種コミュニケーションツール開発から、Webサイト構築までを担当致しました。